松本梨香さんエッセイ出版記念ツアー☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


ポケモンの主人公サトシの声の声優さん松本梨香さんの初エッセイ出版記念のお祝いに静岡の下田にございます温泉旅館『伊豆薫風』行って参りました☆彡











旅館に着いて玄関から梨香女将様がまんまる笑顔でお出迎えくださりとても光栄な限りでした。

同じ部屋の方々も梨香さんの生徒さんたちやポケモン始まる前からのファンの方もいらっしゃり露天風呂もご一緒させていただけて貴重なエピソードも聴かせてくださりとても嬉しかったです(^^)











1日目の最初のゲームは砂浜で梨香さんが埋めた10個のお宝(ガシャポン)を時間内に掘り出し♫そしてスイカ割り✨ジャンケンで順番を決めて4人目の私が皆様のお声かけお力添えのおかげでスイカを割れました✨✨








中身はピカチュウと同じ黄色のスイカで皆様とご一緒にロビーで美味しくいただきました♫

私も砂浜からお宝を掘り出せましたが他の参加者のお子様に譲ったらまんまる笑顔でした(^^)














旅館のお食事は和食、刺身料理、しゃぶしゃぶ、デザートまで極上に美味しい限りでお腹も心も満たされました✨

そして食後は梨香姉さんがくじ引きコーナーの参加者に日本酒『小牧山』をお酌してくださり格別に美味でした☆彡











美味しい料理、そして有難き日本酒、ごちそうさまでした(*^^*)

翌朝は梨香姉さんが教えてくださいました朝焼けに包まれた露天風呂に一番に入りに行き、極上に快適かつ心地良かったです✨✨








チェックアウト後は梨香姉さんがそれぞれの方に、今回ご出版された本をサイン入りそして特典付きでくださいました。

あらかじめ通常版も購入して読んでましたので、本人に感想を伝えることができてお祝いの品と子供の頃からの感謝の手紙も渡せて、貴重な機会をいただけて改めて感謝感激雨霰かつ感無量です。










帰宅中も静岡から地元の方まで宿泊中から仲良くしてくださいました皆様とご一緒に楽しく話せてまた梨香姉さんがご出演される舞台や素敵なイベントの機会が益々楽しみになりました。

改めまして快く接してくださいました皆様、ご要望もお聞きくださりご親切に接してくださいましたスタッフの皆様、そして最初から最後までまんまる笑顔でフランクに楽しく素敵な時間をご一緒させてくださいました梨香女将様、誠にありがとうございます。









改めまして梨香姉さん、エッセイ出版記念✨✨おめでとうございます🎊

今後とも末永く応援しております。2日間お世話になりました皆様もどうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(⌒▽⌒)




#松本梨香 #エッセイ #本 #出版 #記念 #お祝い #笑顔 #静岡 #温泉 #露天風呂 #刺身 #しゃぶしゃぶ #和食 #日本酒🍶 #美味しい #声優 #ポケモン #サトシ #主人公 #特典 #サイン #楽しい #砂浜 #お宝 #スイカ #ごちそうさまでした #ありがとうございます #時間 #おめでとうございます