笑う門には福来る | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


お笑いライブ「キューブ寄席」第30回記念ご来場くださいました皆様、満員御礼ありがとうございます(*^^*)












久しぶりに会う友人たちや私が結婚披露宴で余興をやらせていただいたご夫婦がお子様と来てくださいましたり、、


嬉しい限りで渾身のネタであるものまねマジック⁉︎⁉︎やらせていただきましたm(_ _)m


皆様に楽しんでいただけてなによりでした。改めてお笑い、ものまね、マジック、メンタリズム⁉︎⁉︎すべてをやってきて良かったです(^-^)











メルヘンさんは沢口靖子さんがパリピをいじり倒す⁉︎⁉︎ネタをされて、、


意外性ありきな毒舌含め爆笑の連続でした♫


楽屋でも私にマニアックなネタを無茶振りしてきて彼女とのやりとりは永遠に飽きません☆w


30回記念、演者33組のなかでご優勝されたのは、、









Jaaたけやさんでした☆彡なんと2連覇⁉︎⁉︎そして4回目のご優勝おめでとうございます🎉


私は10年前に芸人を始めた当初からピン芸人としてたけやさんに憧れ、、


そしてその思いは今も変わらず、、


そんなたけやさんが第30回記念ご優勝くださり心の底から嬉しい限りでした。









改めまして天候も優れずお忙しい日々のところご来場くださいました皆様、、


ご出演くださいました演者の皆様、、


音響スタッフのけいさん、太鼓の織田さん、MCのちゆさん、、


そしてこの2年間半ご一緒に共同主催をさせていただきお世話になりました印度の林檎さん、、


誠にありがとうございます。これからも何卒よろしくお願い申し上げます(⌒▽⌒)