マジック・パラダイスにて、、
プロマジシャン上口龍生さんによるマジックレクチャーならびにマジックコンテストがございました(^^)
マジシャンズリーグにて、上口龍生さんの驚きが止まらないマジックパフォーマンスを観て、、
お世話になっておりますマジシャンの方々は龍生さんを崇拝しておりまして、、
ずっとお会いしたいと思っておりましたところ、昨日お初にお目にかかることができ、とても嬉しく存じました(*^^*)
龍生さんはレクチャーの際、とても高度なマジックをご丁寧にわかりやすくユーモアたっぷりにお教えくださいました。
誰一人置いていかないようにレクチャーながらもショーのように楽しくお伝えくださいました。
龍生さんのマジックショーは驚きが止まりませんのと、レクチャーは笑いと感動が止まらなく時間があっという間でした✨
龍生さんのお弟子様でもあり昨年より色々お世話になっておりますマジシャンとまとさん、とてもお美しい芸術的パフォーマンスはお客様を魅了し、、コンテスト準優勝でした☆彡
私はものまねメンタリズムをやらせていただき特別賞という悔しすぎる結果に終わりましたが、、次は絶対勝ちますっ‼︎‼︎優勝しますっ‼︎‼︎‼︎(>_<)…
コンテストもレクチャーも全て終わりました後、龍生さんとまとさんと小料理屋ご一緒させていただきました。
龍生さんは連日お仕事かなりお疲れのようでした。
師匠である龍生さんに無邪気に接してるとまとさんとあしらい上手な龍生さんを見てて兄妹のようでとても微笑ましく存じました(^^)
私もメンタリスト・ロミオ一門の中では一番年下で最初は殿と家臣の主従関係のような緊張感がございましたが、、
今は家族のように兄弟弟子の皆様ともロミオ師匠とも楽しくご交流させていただき、幸せな限りでございます。
おかげでどんなに苦しいことや悲しいことがあったとしても、それを乗り越えられる勇気を与えてくださいます。
龍生さん、とまとさん、改めまして良き師弟関係が深まることの素晴らしさをお伝えくださりありがとうございます(*^^*)
兄弟弟子の皆様、ロミオ師匠、お会いできる機会は少ないかもしれませんが、いつも誠に感謝しております。
これからもずっと何卒よろしくお願い致します*\(^o^)/*