純真な人…
誰しもが一度や二度、憧れに感じた存在だと思う。。
純真な人…
誰しもが幼いころは、そんな存在だった。。
純真な人…
時に周りから妬まれ恨まれ、その刺激と影響に負けることもある、、何の罪もないにもかかわらず。。
純真な人…
孤独だけを強さに悲しさに生きるものへ、唯一手を差し伸べられる人。。
純真な人…
どんなに苦しくても辛くても、たった一つの、たった一人の心の支えがあれば、どこまでも強く生きられる。。
僕は、、そんな人を久しぶりに観た気がする。。
あるいは、、そこまで純真無垢な人間を観たのは、初めてかもしれない。。
…両親を失っても、どうしてそんなに強くいきられるんだろう…
どうしてそんなに優しいんだろう…
どうしてそんなに、自分の感情を噛みしめるんだろう…
怒りたいときは思いっきり怒って、泣きたいときは大声で泣きさけべばいいのに。。
きっと、自分が壊れるのが、怖かったんだろうね。。
そんなにしてまで、求めていたものは何だったんだろう、、
欲しいものは何だったんだろう、、
もちろんお金でも名誉でもなければ、何一つ贅沢なものでもない。。
たった一つ、、どこか、、幸せを求めていたに違いない。。
だって、その人がイキイキとしていたときは、輝いていたときは、、
たった一人、自分を理解してくれる人、大事に想ってくれる人、心から愛してくれる人、、
そんな素敵な人と出会い始めてからだったから。。
両親が亡くなってから長年、辛い苦しい切ない思いばかりしてきたけど、、
最後は幸せになってよかった。。
誰よりも幸せになって、ほんとによかった。。
改めて、純真無垢で善良な人間に憧れた、、あなたのおかげだよ、、
シンデレラ♪…
ちょっとした物語でしか知らなかったときは、それほどまで思わなかったけど、、
上映中の実写版、、本気で感動いたしました☆…
純愛というものを、ほんとうの幸せというものを、改めて深く考えさせれるようなストーリーでした。。
ここまで読んでくださった寛大な皆様も是非、劇場へ、大切な人と一緒に♡
iPhoneからの投稿