天然水フルーツスパーク | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

このシリーズも新しいのが出ると買ってます~

 

サントリー 88円 0カロリー 天然水フルーツスパーク

 

グレープフルーツとレモンの爽やかな果実の掛け合わせによる複層的な味わいと、皮ごと果実を丸ごと搾る、“丸搾り製法”を採用することで無糖でありながら飲みごたえがある味わいを実現しました。

 

CMも流れてますね~音符

無糖でもしっかりグレープフルーツと🍋感じましたよ~

ジュワっと爽快すっきりでしたほっこり

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

おしゃれ~な感じです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう