フィナンシェ風パンケーキ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今日で3月も終わりですね~クローバーあっという間でした。

雨が多い月でしたね。気候はあったかめで嬉しいんですけどね~

4月入っても暖かいのかな?

 

ローソン 149円 1枚189kcal フィナンシェ風パンケーキ

 

焦がしバターとアーモンドプードルの香り広がるフィナンシェ風パンケーキ。

製造元はパスコさんなので間違いなかったですよ~ラブ

🥞はふわふわ生地でバターのいい香りがしました。

ホイップもまあまあ入ってましたけどこのパンケーキ生地がとにかくうまうまでした~ラブラブラブ

 

 

 

 

気づかぬうちに誰かを救う

私らしくイヒイヒイヒ

 

4月に入るとまたいろいろ値上げあるみたいですね~えーん

今日ティッシュボックス買いに行ったら見事に在庫切れでしたよ~アセアセ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる