#地元では有名なパン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

地元では有名なパン

 

今日土曜出勤でお昼にみんなでパンランチしましたラブ

私の地元にはないパン屋さんで大阪だと八尾,志紀、国分、柏原にあるパン屋さんなんです。

土曜出勤の日の楽しみなんですハートハートハート

ぱんのいえさんの🥖で私が選んだのは👇

 

名前はわからないんで🍓のパン なんと340円

 

贅沢な3層になってて下からカスタード、クリームチーズ、たっぷりホイップラブ

🍓も4つものってました拍手拍手拍手

ちょっぴりお高めでしたけど選んでよかったウシシ

大満足でこの後もお仕事頑張れましたほっこり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する