#最近食べたいもの | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

最近食べたいもの

 

今月桜の商品にはあんまり出会えてないんですけど大好きな抹茶ものがたくさん出てきてくれてて

すっごくうれしいですラブラブラブ

 

まずはパスコさんから。

 

パスコ 86円 301kcal 森半監修 宇治抹茶の蒸しぱん

 

天保7年(1836年)に京都・宇治にて創業の老舗茶舗

森半の監修です 生地に宇治抹茶を練り込み、小豆かのこをトッピングした蒸しぱんです。 素朴な見た目ながら、宇治抹茶の香りや旨み、宇治抹茶らしい苦味も楽しめます。

 

この後レンチンしたら生地もすっごくふわふわになって

温かい蒸しパンになっておいしかったですもぐもぐ

小豆かのこのトッピングもいい塩梅でした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する