クロ和ッサン粒あん&ダマンド | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

YKベーキングカンパニー 138円 367kcal クロ和ッサン 粒あん&ダマンド

 

ダマンドとはアーモンドクリームという意味だそうです。

 

粒あんとダマンドを包み、トッピングにダマンドとスライスアーモンドを乗せて焼き上げました。

 

いろんな食感が楽しめておいしかったですニコニコ

 

 

 

 

サウナ通ったことある?

ないです~真顔最近サウナはやってますよね~

私汗かかないからサウナ行ってみたいな~って思うんですけどなかなかイヒ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう