ランチパック りんごジャム&ミルク | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今月ランチパック1つ目ゲットですニコニコ

 

ヤマザキ 148円 1枚135kcal ランチパック りんごジャム&ミルク

 

青森県産りんごジャムと北海道産牛乳入りミルクホイップをサンド。

りんごジャムは青森県産の🍎のシロップ漬けがはいってて

クリーミーなホイップととっても相性も良かったですニコニコ

 

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

うーん海水浴って何十年も行ってないですわ~

わたし泳げません爆笑

 

今日は啓蟄(けいちつ)

「冬ごもりをしていた虫たちが土の中から出てくる頃」という意味で、春の気配を感じて、

冬ごもりをしていた虫たちが活動を開始する頃を表しています。

先日暖かかった日にベランダにてんとう虫さんでてきました。

早く暖かくなってほしいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう