訪れたた都道府県 | 環境な人たち集まれ

環境な人たち集まれ

 人間修行中の佐藤高伊が趣味となった自転車から環境問題を(たまに)考える!!

佐藤高伊です。こんばんは。

以前こんな記事を書いたような。


「制覇する」という事を次のように定義する。


宿泊すること+(一ヶ所以上の観光地をすることor三泊以上すること)

すると今まで制覇した都道府県は


なんか語感が良くないので「訪れた」都道府県とすることにしました。

そして今年さらなる更新が。


北海道
青森県
岩手県
宮城県
福島県
東京都
千葉県
神奈川県
山梨県

富山県(NEW)

石川県(NEW)
新潟県
和歌山県
愛知県(NEW)

京都府
岡山県
広島県


17になりました!これからも日本のよいところを発見する旅に出たいです。貧乏旅だけど。

学生だから勉強しなくてはー