ちょっと出かけた | 環境な人たち集まれ

環境な人たち集まれ

 人間修行中の佐藤高伊が趣味となった自転車から環境問題を(たまに)考える!!

佐藤高伊です。

親知らずを抜いたら、ほっぺたがドングリをため込んだリスのように腫れててしまい、マスクを着用しています!


ほっぺが腫れて口があまりあかないので、合唱の練習ができず、また勉強もやる気にならず暇をしていましたがちょっと出かけてきました。



環境な人たち集まれ-巾着田のヒガンバナ

埼玉県高麗(こま)のヒガンバナ群生地です。夕方に行ったので人は少なめでした。

あげまんじゅうおいしかった!


去年、日本海を目指す途中で白いヒガンバナを見たのですが、白いヒガンバナはそれほど珍しくないようですね。ピンクのもありました。