10/7~10/13のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は  『思金神(おもいかねのかみ)』

テーマ :  未知なる扉を開く  探求者  叡智とつながる

ヒントをくださる神様は  『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』

テーマ :  最高の自分  無限の自己  JOY

ご縁につながる神様は  

『高御産巣日神/神産巣日神(たかみむすびのかみ/かむむすびのかみ)

テーマ :  形あるものを知り、形ないものを信じる  動く時、自分にエネルギーを向ける

 

先週は、貴方自身の魂の姿を探す機会が訪れるといったメッセージでした。

内側だけではなく、外の世界から見えてくることがある。

貴方にとって、今の在り方と魂との調整になる でした。 ⇒★★★

 

今週は、新しいこと、未知なることの出会いがありそうです。

貴方にとって、ステップアップにつながる可能性があります。

今は見えなくても、きっと歩んでいく先で形が見えてくる。

だから、行動する時は、自分自身にエネルギーを向けて下さい。

貴方自身が選択して、決めていく。そんなメッセージを感じます。

 

 

『思金神(おもいかねのかみ)』様 は、

「貴方の中の深いところに、私はいます」

「貴方に、新しい創意工夫のアイデアを授けましょう」とおっしゃっています。

 

『思金神(おもいかねのかみ)』様 は、創造性と企画力を備えています。

数々の問題を解決に導いてくださいます。

あらゆる角度から、広く物事を認識して、それぞれの関係性を理解する能力。

未知なる扉を開くことができる能力をお持ちなのです。

 

内なる深い叡智に目覚めた人は、

人を引き寄せるエネルギーを発し始めます。

周りに集まった、たくさんの人にも、叡智が宿っているのです。

そうして集まった知恵が、新しいアイデアが生まれてくるのです。

人と交流する機会を作ってみて下さい。

そして、いつも考えていてください。

貴方が実現したいこと、やってみたいことを忘れずにいて下さい。

 

 

『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』様 は、

「貴方は、無限の存在なのです」

「貴方が、外に向けて表現する時、光も影も創り出しているのです」とおっしゃっています。

 

輝く光そのものの神様ですが、同時に影も創造しているのです。

輝くだけではなく、その影が表現するものもあるのです。

木陰のベンチに座っていると、感じられるでしょう。

木洩れ日に、そよ風が吹けば、輝きに表情を与えるのです。

ただ、熱を持って率いるのではなく、

ほっとする安らぎの時も、貴方には創造できるはず。

 

まずは、貴方自身が楽しむ氣持ちを持ってみて下さい。

貴方が楽しめば、きっと周りの人も楽しめるのです。

すべては、それぞれが、あるままにいることなのです。

 

 

『高御産巣日神/神産巣日神(たかみむすひのかみ/かむむすひのかみ)』様 は、

「信頼と勇氣を持って、貴方自身の本質に目覚めるのです」

「純真な貴方が、目覚める」とおっしゃってます。

 

子供の頃の貴方の記憶を、たどってみて下さい。

見るもの、触れるもの、食べ物や飲み物。

その出会いのすべてが、味わい深いものだったはずです。

夢中で遊んでいた時の貴方は、

誰に、どう思われているのかなんて、考えもしなかったはずです。

 

固定観念や外側から刷り込まれた思い込み。

窮屈な世界を、自分で作ってしまっていませんか?

貴方の意識をリセットする機会が来るかもしれません。

この機会に、貴方自身の考え方の癖を見つけてみて下さい。

それが、本質から来るものなのか?

外側にある事情なのか?

一度、整理してみる良い機会になるかもしれません。