9/30~10/6のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は  『伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)』

テーマ : 洗心  明鏡止水  自己の美 

ヒントをくださる神様は  『大山津見神(おおやまつみのかみ)』

テーマ :  壁をとる  無知の知  調和

ご縁につながる神様は  『木之花佐久夜毘(このはなさくやひめ)』

テーマ :  ありのまま  繁栄  高潔  パートナー

先週は、『建御名方神(たけみなかたのかみ)』様 がお出ましになりました。

貴方の意思表示が、とても大切な1週間。

貴方の本当の氣持ちを示す機会がありそうです。

普段は、なかなか言えないことでも、シンプルに伝えるチャンスが来るかもしれない。

とのメッセージを感じました。  ⇒★★★

 

今週は、貴方自身の魂の姿を探す機会が訪れそうです。

自分の内側だけではなく、貴方を取り巻く外の世界から、見えてくるものがある。

貴方にとって、好ましいことではないかもしれません。

ちょっと、氣持ちが凹むようなことや、言葉や態度に傷つくこともあるかもしれません。

でもそれは、貴方にとって、今の在り方と魂との調整となるのです。

けして、悲観することなく、卑屈にならず、冷静に状況を把握すると、

きっと、貴方の魂は、透明感のある凛とした音を響かせてくれるはずです。

 

『伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)』様 は、

「耳を静かにすましてみて下さい」

「貴方だけの魂の音が聞こえてくるはずです」 とおっしゃっています。

 

貴方の心の中にある湖が、波立っていませんか?

誰かと比較して、今の自分をセルフジャッジしていませんか?

貴方は、貴方の魂にしか響かせることのできない音を持っているのです。

他の誰かの音と違っていていいのです。

貴方は、透明感のある澄んだ音を響かせることが、大切なのです。

 

外からのノイズや内側からの雑念など、

貴方の心にさざ波をもたらすこともあるでしょう。

でも、少し時間を作って、緊張をほぐしながら、耳をすましてみましょう。

湯船につかるとき、電灯を消して、キャンドルと使ってみてもいいかもしれませんね。

貴方は、貴方にもできることがあって、貴方にしかできないこともあるのですから。

 

 

『大山津見神(おおやまつみのかみ)』様 は、

「貴方は、どれほどのことを知っているのか、問いかけてみなさい」

「自分の周りに築き上げた、知識の壁は、決して完璧ではないのです」とおっしゃっています。

 

些細なことに、心が波立ちやすくなっていませんか?

自己の正当化のために、理論武装しているのかもしれませんね。

何を恐れているのですか?

貴方はいつだって、一生懸命考えて、結論を出してきたはずです。

貴方の選択が、今を作っています。

だから、これからの選択が、次の貴方を作っていくのです。

 

『大山津見神(おおやまつみのかみ)』様 は、

護りの壁を崩して、心の風通しを良くしなさいと、伝えてくださっています。

知らないことは、これから知ること。

まだまだ、たくさんの知識や経験との出会いがあって、

それらは、人から、動物や植物、昆虫など、大自然の生命から訪れるのです。

だから、自分の周りの壁を、取り払ってみましょう。

貴方の助けてくれる人がいて、貴方がお手伝いする人にも出会う。

そんな機会の訪れを、大切にしてみませんか?

 

 

『木之花佐久夜毘売(このはなさくやひめ)』様 は、

「ありのまま、自然に任せて、時が来ることを待ちましょう」

「今の貴方は、自然体でいることが大切なのです」 とおっしゃっています。

 

貴方にとって、最高のパワーが生まれるのは、自然体の時。

無理に力を出そうとしたり、力があると外へアピールしなくていいのです。

貴方のあるがままの姿が、本当の姿。

貴方の人生にとって、今がどの季節であろうと、

大地に根付き、芽吹き、葉が生い茂り、花が咲いて、実をつける。

いずれ、葉が大地に落ちて、生命を育むのです。

その循環の中で、貴方は何度でも、成長と収穫の機会が巡ってきます。

そのための準備の時こそ、楽しんでいいのですと、伝えてくださっています。