キーワードは  道先案内  軽やかな行動  風を読む  ビジョン

4cd24258d6a3f82a33a16151d22a4555_8c61f70aa9c47d7

『標のヤタガラス』 は、

「耳と全身を澄まして、風を感じなさい」

「貴方が行き先を心に描けば、おのずと風向きは変わるのです」と伝えてくれています。

 

軽やかに行動するために、

まずは、1歩踏み出すことなのです。

誰にでも、迷い、戸惑い、立ちすくむことはありますよね。

でも、このままじゃ、何も始まらない。

心のどこかで思っているはずです。

貴方の考えを、もっと具体的に描いてみませんか?

 

幸せという、あいまいな言葉に思考停止していませんか?

それよりも、貴方が居心地よいために、何が必要か?

そのために、何をするのか? 氣持ちを整える時間を作ってみて下さい。

きっと、貴方の行き先を描けるようになるはずです。

 

誰かに便乗するのではなく、貴方の行き先を描くのです。

それで、同じ方向へ歩んでいる仲間に出会ったら、

楽しいと思いませんか?

身体を動かすことも、考え始めることも、調べ始めることも、1歩なんです。

 

今週のご加護・ご神助では  ⇒★★★

『大山津見神(おおやまつみのかみ)』様 が、

「貴方は、どれほどのことを知っているのか、問いかけてみなさい」

「自分の周りに築き上げた、知識の壁は、決して完璧ではないのです」とおっしゃっています。

 

知らないことは、これから知ること。

ただ、貴方の前を流れ去るのを、眺めていては、風も情報もやってきません。

貴方自身が、それを望まむこと、行動するための1歩です。