3月 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

晴れて

あたたかい日が増えてきました\(^o^)/



梅は咲き、



実桜の木は



つぼみがふくらみ



ニイチは



庭で草を食べます。



昨年11月から始めた
妖怪ポストの製作は一段落しました。

まだ少しやりたいことはあるのですが、けっこう体力を要することなので、今やってる抗がん剤治療が休薬期間に入って、体力が少しでも回復してから。



そんな3月の
カレンダー。



スミセイわんにゃんカレンダーは、
ソマリ。

兄弟?姉妹?

と思ったけど一緒に生まれたにしては、けっこう体格差がある。

別の母猫から少し(半月ぐらい?)の差をおいて生まれた、ぐらいかなぁ、とか思う。

ブリーダーさんは高く売れる猫種をたくさん繁殖させるんやろなあ、とか思う写真。



写真見て思うことがヒネてるし(笑)



🚲 🚲 🚲 🚲 🚲



ガールズ競輪カレンダーは2ヶ月めくりで、先月間違ってめくってしまったので今月は、なしショボーンショボーンショボーン
次めくれるのは5月。。。遠い(^^;)



スミセイ陽の光カレンダーは
カナダ、



バンフ国立公園。



湖面?越しの日の出?

あるいは海面?越しの夕陽?

どっちでもええか(笑)



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



なにはともあれ、もう雪は降りませんようにっ❗(^^)