美濃加茂でカラオケといえばここ!「ジャパンレンタカー美濃加茂店」さんに行ってきました。 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんにちは。

パリオリンピックも終わましたね。

メダルが決まる決勝の時間帯が

夜中の2時とか3時とかが多くて

その瞬間を見れなくて残念です。

微妙に時間が合わないんですよね。

極限のプレッシャーの中で戦う選手たちはすごいです。

パリオリンピック十分楽しむことができました。

 

今回は美濃加茂でカラオケといえばここ!

「ジャパンレンタカー」

美濃加茂店さんについてです。

image

image

コロナの時代があって

利用する機会がほとんどなくなったんですが

今回は娘が行きたいということで行ってきました。

しかし、行きたい理由がカラオケ

ではなくて

これなんです!

image

(家に帰って写真を確認したらブレブレでした)

(左側に映っている白いのが大きな画面です)

大きい画面を利用して映像を楽しむことができます。

それは知らなかったということで

どんな感じか、さっそく娘を連れていってきました。

料金は通常の料金と一緒です。

image

人数ではなくて部屋ごとなので

大人数で行くとお得。

そして持ち込み可がジャパレンの特徴です。

通された部屋がこちら

image

そしてここで歌うことなく

持参したライブDVDを入れて鑑賞する見る娘。

もちろん親は退出です。

DVDの時間が何と3時間以上あって

その間、娘はライブを楽しんでいました。

 

家だと家族に邪魔される(特に下の娘に)ので

1人で満喫できるこういう空間はいいなーと思いました。

これってゲームとかもできるんですかね。

ゲームを大画面でやるのも楽しいなーと思いました。

 

親の知らない情報を仕入れてくる娘に

成長を感じた出来事でした。

そして、娘たちの情報などに

しっかりついていきたいと思います。

 

みなさんも

ジャパンレンタカーの

新しい使い方はいかがでしょうか?

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

八百津っ子は

「八百津っ子のマネー講座」という

YouTubeを毎月がんばって更新しています。

今月の動画はこちらです。

↓こちらをクリック

イオン株拡充!一番人気のイオン株主優待が知らぬ間に拡充されていました!

初めて知ったよーとか役に立ったなーと思ったら

ぜひチャンネル登録もお願いします。

もしよかったらご覧ください。

※美濃加茂・可児周辺の

  子連れで行けるお店やパン屋、

  公園などをまとめたホームページ

   「八百津っ子の子育て応援サイト」を

   開設しています。

   https://www.yaotsukko.com

   こちらもぜひご覧ください。