バローホールディングスの株主総会+株主優待が届きました。 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。

暑さがついに本番を迎えましたね。

 

そんな中ですが

我が家にある物が届いたのでその件について。

それは株主優待です!

image

八百津っ子ではたまにご紹介しますが

株関係の記事となります。

届いた商品はどこの会社かというと

みなさんご存じ

「バロー(ホールディングス)」です!

100株を長期(10年以上)に持っているのですが

1年以上持っていると

通常1000円相当の商品が

「1500円相当」にランクアップします。

(上記写真がその商品となります)

 

そして、今年は株主優待をもらうだけでなく

久しぶりに株主総会にも参加してきました。

株主総会は毎年6月末に開催されます。

場所は多治見市のバロー文化ホール。

image

株主総会に参加するには議決権行使書が必要で

今回は一度家を出た後、忘れたことに気がつき

また取りにいくというミスを・・・・・。

image

この行使書と引き換えにおみやげをもらうこともできます。

写真は撮り忘れましたが

塩ポップコーンと牧歌の里の券を2枚。

以前より少なくなりましたがなかなかよいです。

ホールの中はこんな感じ。

image

社長や取締役が前にずらっと並びます。

業績の説明や株主からの質問にも答えます。

 

以前株主総会に参加した時は

質問の時間の時に

バロー美濃加茂店に2人乗りのカートを要望して

導入されたことがあります。

https://ameblo.jp/yaotsukko/entry-11406467649.html

お店に置いてあるのを発見した時はびっくりしました。

 

地元の企業ということで

これからも応援していきたいと思っています。

(くれぐれも株関係については自己責任でお願いします)

 

 

 

※八百津っ子の子育て応援サイトを
  ぜひご覧ください。