14日 |   八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

  八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

ボートエギング&ジギング&鯛カブラ船等がテ-マでしたが閉店の為
船長の私生活を載せて行きますので退屈しのぎに?如何でしょうか?って言っても本当にくだらないので興味の無い方は即スルーを

14日は朝一から=boat==dash=エギング&ジギングで

=ika=も久しぶりに顔 見にいったんですが ちびちび が 4号のエギを

追っかけて来て(中々 勇敢な奴達で=smile02=)

沖漬けサイズを釣ろうと思えばエギのサイズを落とせばOK(3.5&4号で誘い3.0&2.5号当たりを落とせば=smile=)

しかし 当日は その中から4号より大きい奴を狙いましたが

何故かチビ達ばかりでエギを逃がすのに=smile02= おぉ~ あぶない~ って感じ=smile02=

一時間程 =ika=と遊んで ジギングに=boat==dash=

沖も相変わらず台風の影響で濁り&流木&(牛&豚さんも)

そんなんで 何時もより深いライン(少しでも水のマシなとこ)を流し







間瀬さんは前回初ジギングで14日は2回目

それでも 腕 痛~い=cry=言いながら がんばってはりました=smile02=
(結構 ええ腕?してはるんですけどね)
(船長の腕は新珠三千代?分かる人はええ歳かも)^^

ミスターX は 長~いのを=smile=



田辺湾は時々このヤカラがうろうろ?=smile02=

船長は不調でバラシ5回も=angry=(ぐやじい~)=angry=



釣果 オオモンハタ 1 太刀魚(指4~5)3 赤ヤガラ 1 イラ 1 イズハナダイ
 7 

オオモンハタもノッコミ終りかな?

これからはカンパチ&青物&太刀魚 狙いかも?

そろそろ =ika=も本格的にアイルトン.セナ?ね。