パソコン不調に付き |   八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

  八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

ボートエギング&ジギング&鯛カブラ船等がテ-マでしたが閉店の為
船長の私生活を載せて行きますので退屈しのぎに?如何でしょうか?って言っても本当にくだらないので興味の無い方は即スルーを

ご無沙汰してます

台風12号前から 出船もなく 大阪~和歌山 を 行ったり来たりで=car==dash=

うろうろ と 

台風12号で山の方は大変な事になってたんで(私の所は幸い無事でしたが)

ブログも更新せずにいました

又 15&16号 と来てますが どうなる事やら


14日はジギングで=boat==dash=出てたんですが

PSの画像がUP出きず 只今 調整中です

もう そろそろ イカもと思ってるんですが

中々 海の状況(濁り)もイマイチなんで潮待ちな感じです

(200g以下は沸いて来てますが)