又 台風が? |   八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

  八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

ボートエギング&ジギング&鯛カブラ船等がテ-マでしたが閉店の為
船長の私生活を載せて行きますので退屈しのぎに?如何でしょうか?って言っても本当にくだらないので興味の無い方は即スルーを

先日から台風15号の影響でうねり=up==down=が入り出船を中止してます=boat==ikari=


沖縄付近を迷走=up==down==question=していたのが

どうも本州に上陸する方向の進路になってきましたね=cry=

発生当時は弱い勢力だったのが だんだん強くなって来て風と共に豪雨も

そんなんで 港も他港から避難して来てる船が朝から、どんどん入ってきて

上陸した場合に備えての準備



今年の冬は北風に悩まされ初秋には台風に悩まされ

自然には逆らえませんねぇ=cry=

今週末の3連休には=boat=出れそうかな=question=

今の所 =boat==ikari=ガラ空きですので御予約お待ちしてます

そろそろ エギングなんかも  「あると思います」=smile02=