大丈夫でしたか? |   八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

  八百盗中村屋 ちょいぼけ?おやじのスローなライフ

ボートエギング&ジギング&鯛カブラ船等がテ-マでしたが閉店の為
船長の私生活を載せて行きますので退屈しのぎに?如何でしょうか?って言っても本当にくだらないので興味の無い方は即スルーを

今の田辺(海側)は風(北寄り)も10m以下で雨も上がってます

山の方は、依然として大変な事になってますが


みなさんの所は大丈夫でしたか?被害を受けていなければいいんですが

ゆうべからTVを見ていて四国から兵庫県も雨がすごくて川が氾濫して洪水になってる

様子が映ってましたね

名古屋も凄かったですね(びっくりして見てました)

都会は安全や思ってたのに

まだまだ海や川などは荒れてますので気をつけて下さいね


幸いにも私の所は船も大した事もなく無事に繋がってました