夏が来た | everlasting~シングルお母さんの子育て日誌with猫~

everlasting~シングルお母さんの子育て日誌with猫~

2010年、長女の出産と死を経て、ブログ一時休止。
2017年、何を思ったかブログ再始動。私と次女with猫で暮らすのんびり気ままな日々を綴っています。
…と思いきやまた休止中で現在2023年です。

天気は悪いけど、気温が低くて喜んでた私ですが、

やはり雨の日が続くのはイーってなりますね。ニヒヒ


5歳年長の娘の服等の洗濯、粘土がこびり付いた上靴、泥まみれの昼寝布団。


乾かすのが大変でした。



今日は久々の晴れ間。
といっても曇天でしたが、蒸し暑過ぎて仕事にならん!!チーン

麦茶でお腹ちゃぷんちゃぷんです。


連日の雨のおかげで、
GWに植えたひまわりが咲きました。


娘、喜んどります。


綺麗に咲いた。デレデレ
気が向いたときにしか水をやらなかった娘ですが、育て上げたことに満足気です。
(水やり、ほとんど私が担当)


亡き長女の9歳の誕生日もありました。
ケーキを買ってお祝いしたんですけど、
ロウソク9本立てたら、
ケーキがロウまみれで残念なことになったので、来年は大きいロウソク1本で10歳をお祝いしようと思います。ニヒヒ


仕事が落ち着いたのでまたぼちぼちブログ更新出来たら良いな♪

これから梅雨明けですかね。
娘は極端に水分を取らない子なので水筒はいつも満タンなまま。
熱中症予防の為にも言い聞かせてごくごく飲ませねば。ムキー








こちら簡単な自己紹介的記事です。
良かったらご覧下さい。(*^^*)