Costcoオンラインで発見 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

いやはや、暑い日が続いてます。


我が家は狭いマンションなので、

クーラーを入れて

セントラル空調みたいにしてるけど、

クーラーのない洗面所や

トイレは暑いわ💦 


アメリカみたいなセントラル空調が

欲しいと切実に思ってます。




アメリカでも日本でも、3人家族で

Costcoのエグゼクティブ会員です。

 

コンタクトもCostcoのオンラインで

買ってます。

 

 

コンタクトを注文する時に、

見つけちゃったの💕

以前購入して以来、

店頭では見つけられなかった

せんねん屋スティックワッフルを。

 

 

今ならお一人様10個まで。

 

思わず4袋をポチッと。

 

 

こちら、個包装で

お弁当にも1本入れると便利で

しかも美味しいの。

 

 

店舗で見つからなかったから

オンラインで見つかって良かった💕

 

めちゃ期待して食べたら

何故か家族から不評。

私的にはアリなんだけどなぁ、何でだろう?