朝から晩まで | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ヨットのボランティアで朝から

ヨットハーバー入り。

 

 

朝7時過ぎのヨットハーバー。

まだ静かだよね。

 

 

夕方の片付け中には夕日も綺麗。

 

 


こんな綺麗な景色が見れるから

リフレッシュ出来ます。

その分、月曜日には頭がすっからかんに

なっちゃうけど爆笑




今回も気持ちよくボランティアが

出来ました。

 

 

日曜日も暑くなるけど、最後まで

自分の責務を果たします。

 


ヨット界では若手と呼ばれる私の世代、

今回のメンバーでは超若手になりました。


みんなどんだけ体力と気力に

満ち溢れてる??


今日も頑張ります。