ハンディクレープメーカーが欲しくなった | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

先日のヨットクラブのレースサポートで

ハンディクレープメーカーを使って

クレープを焼きました。

 

 

これがめちゃ面白くてね。

 

クレープの液に

ハンディクレープメーカーを漬けて

ひっくり返して焼くだけ。

 

 

 

 

実際に焼いてみたらめちゃ楽しい。

ちなみにこの日はこんなクレープの素を

使って焼いてます。

 

 

 

この時は市販の生クリームと

イチゴとバナナ、

チョコレートクリームをトッピングして

サーブ。

クレープ屋さんみたいラブ

 



ワッフルメーカーあるけど

こんなに楽しいなら

クレープメーカーも買っちゃう?って

ときめいちゃいました爆笑

 


いやいや、場所がない。

ここは踏みとどまりたい所。


なんかイベントがあるなら

そんな高くないし

買ってもいい気がしちゃうなぁ。

実は買いたい爆笑爆笑