MIT卒統計の神と呼ばれたパパさんおススメの本 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

2022年8月に約6年の

アメリカ駐在帯同を終えて

日本に帰国しました。

 

うちの子は帰国生高校入試で

国際バカロレアコースに在籍してます。

 

 

うちの子のボストンでの

1番仲良しの友達のご両親は

共にMIT卒。

パパさんは「統計の神」と呼ばれた人。

 

 

昨年の夏に彼らの家に

約4週間ステイさせてもらった時に

この本をパパさんに紹介して貰ったそう。

 

時間があるから読みたいっていうので

ポチっと。

 

 

 

 

 

退院が早まっちゃったから

読む前に家に戻って来ちゃったウインク

 

 

まぁ、本ならいつでも読めるから

いいね。



こうした何気ない会話が

意外に後からじわじわ来るんだなって

感じます。