HuluとDisney+でLaw & Order SVUを観る | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

約6年のアメリカ駐在の帯同を終えて、

2022年8月に日本に帰国しました。

 

日本に帰国して1年経ちましたが

我が家にはまだTVがありません。

だからTVは観てません。

ゲーム機もないので、TVも使わないし。

 

 

だって日本のTVってうるさいしえー

それと海外にいる間に

すっかりTVに出てる人が入れ替わって

知らない人ばっかりになっていて。

 

 

だけど、アメリカのTVは観たいなって

思っていたら、

うちの子が

National Giographyを観たいから

Disney+を契約したいと。

 

Disney+だけだと私が観たいTVシリーズ

Law & Order Special Victim Unitが

観れない。

いっそHuluも契約しちゃう?って

2つ契約。

1ヶ月1,490円です。

 

 

そんな訳で、秋の夜長は

Law & Order Special Victim Unitや

Chicago FireをPCで観てます。


 

アメリカではケーブルTVで観てたから

シリーズが最初から観れなくて

飛び飛びで観てましたが

今はSeason 1から続けて観れる💕

なんて素敵なのラブ



出来たら字幕は英語がいいんだけど、

何故か日本語のみ。

何でだろう?

大体は聞き取れるんだけど、

時々分からない時もあるから

その為に英語の字幕が欲しいの。


 

Law & Order SVUは既にSeason 23。

私はまだSeason 2を観てます。

追いつくのはいつかなぁ?


だけどTVだと観てなかった

エピソードがあるから

繋がって観れるって楽しいわ。

 





ポンデケージョ焼きました。

ちょい焼き過ぎた💦

お皿はアンティークのコンコード焼き。



そしてLaw & Order SVUでは

主人公のOliviaがSeason 2はめちゃ若い。

主人公のOliviaとElliotのコンビ、

最強だなぁって💕

秋の夜長の楽しみが増えました。