自分へのお土産にYETIをポチッと | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ヨットクラブでもYETIの
クーラーボックスを使ってる人多数。
憧れちゃうよね、
保冷効果も長時間だし。
 
アメリカで買った方が
日本よりはかなり安いけど
それでもお高いのよ。
 
だけど、冷静に考えれば
我が家は日本でクーラーボックスは
そんなに使わなかったのよね。
年に数回BBQに行く程度。
 
 
そして日本だとコンビニも至る所にあるから
氷も手に入りやすい。
 
YETIのクーラーボックスを買っても
日本の我が家には保管場所もないし💦
 
 
 
で、結局タンブラーにしました。
これなら車でも使いやすいし。

 

 

家にあるスタバのタンブラーより

大きいのを探していたけど、

ちょっと頼んだのが大きく感じました。

お店だと小さく見えちゃうけどね。

 

で、結局もう一つ小さなサイズも購入。

これでドライブも楽しみになります。

 

 

で、このサイズが使いやすかったわ。

今の私のお気に入りです。

しかもアメリカで買うと日本の約半額だし。




私が使っているのを見て、

うちの子も同じサイズを購入。

またお揃いですラブ