私にはスリフトの神が味方してるかも? | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

今週はめちゃ暑いボストン。


子ども達はヨットが終わっても

なかなか出てこないと思ったら、

みんなで海に突き落としあって

遊んでました。



エレメンタリーからハイスクールの子まで

真剣に海に落としあってました爆笑

みんな仲良しですから。




海外引っ越しまで残り10日、

もうせっせとドネーションと

捨てるを加速してます。

 

 

ドネーションついでにスリパト。

なんと、間違えて頼んだお皿の

欲しかったサイズが

6枚セットで売ってるびっくり

 

 

一応、お店の人にメジャーを借りて

測る事に。

6インチ以下だと最初に買ったサイズ、

こちら現在4枚。

6インチちょいだと間違えて買ったサイズ、

こちらは現在2枚。


 

 

測ったら6インチ以下でした。

 

で、お店の人に

「2枚だけ欲しいんだけど」

って伝えたけど、

6枚セットだからムリって言われたので、

6枚購入。

まぁ、そこはスリフト価格+クーポンで

お得にゲット。

 

 

結果、6インチ以下が10枚、

6インチちょいが2枚と

更に微妙な数になりました笑い泣き

 

 

 

うーん、バランスが悪い?笑い泣き