日本のお土産を沢山持って甥っ子が遊びに来た | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

私の兄の子がGWを利用して
ボストンに遊びに来てくれました。
 
もうね、いっぱいの
日本の食べ物、
コンビニスイーツも
買って来てくれてね。
 

 

 

 

菓子パン、シュークリーム、
カステラ💖💖
 
 

 

 

 

 

4年ぶりに会う甥っ子は
すっかり背が伸びて
大人になってました。
もう大学生だからね。
 
 
うちの子は陸上のMeetが
終わってから
一緒に空港へ直行。
そして我が家に着いて
一緒にご飯を食べた後は
宿題に追われています。
日本はGWだけど
こちらは違うスケジュールだからね。
 
 
なかなかスケジュールが
合わないけど、
貴重な従弟との時間を
大切にして欲しいな。
 
そんな訳で楽しい1週間に
なりそうです。
 
 
私は束の間の
男子2人のママ気分を
楽しみます💖