スリフトの神様が少しだけ微笑む | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

スリフトストアSaversから
クーポンが来ていて、
期限が迫っていたから
外出ついでに近くのSaversへ。
 
 
スリフトの神様はちょっとだけ
意地悪なのかもしれない💦
 
今回購入したこちらの2点、
クーポン利用でどちらもスリフト価格から
更に20%オフ。
 

 

 

が、実は2つとも同じのを持ってる💦
 
ファイヤーキングのフィルビーの
レフリジエーターケースと
キャンドルウィックの
シュガー&クリーマーのトレイ。
 
 

 

 

 
 
だけど、貧乏根性から
置いていく事は出来ない私。
 
 
そんな訳で2022年は
スリフトの神様に
もっと微笑んで欲しいわ。
 


今日からめちゃ寒くなるボストン。



気温は-15℃で、体感は-23℃。

ここまで来ると寒いより痛い。


鼻が高い人とか、鼻が痛くなるのかなぁ?と

心配しちゃいます。