冬休み前にスリパトでロンガーさん | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

私のコミュニティカレッジも終わったし、
子どもが冬休みになる前に
サクッとスリパト。
 
 
丁度ヨットクラブのフーディーを
頼んでいたお店からの商品が
ちょいと違っていたから
「近くに来たら持って来て」
と言われてたから
クリスマス前に行きたくてね😅
 
いつもコミュニケーションが取れてる
ナイスな人達なのよ。
驚く事に私の名前もちゃんと覚えてる、
凄い能力だわ。
地元な密着したお店は価格では
ネット競合に負けるけど、
こうしてサービスで対応してる。
だからみんなこのお店を
利用するんだなって分かるわ。
 
 
お店まで往復2時間だから、
ついでにその辺のスリフトも
久しぶりにパトロール。
 
夏の子どものサマーキャンプ中に
良く通ったスリフト。

 

 

残念ながら、

今回はアンティークモールも収穫なし。

 

 

だけど、最後に行ったスリフトで

ロンガーさん発見。

 

 

 

これはきっとスリフトの神様からの

クリスマスプレゼントね🎁

 

 

 

最近ここではロンガーさんは

レジの後ろの棚に置いてあるのね😅

以前は普通に棚に並んでいたけどね。

そしてお値段は変わらず強気だったわ。

 

 

今回もスリフトにしては高い。

だけど、前回スリフトに

不用品を寄付して

$4オフクーポンを貰ったから

ちょっとだけお得に買えました。

 

私へのクリスマスプレゼントって事で😄

スリフトの神様、ありがとう😊

 

 

Happy Holidays 🎄

 

クリスマスの料理の

準備を始めます。