ビーサンとブーツの間に履く物って | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

この週末に一気に寒くなった
ボストン。
やっと衣替えが出来ます。

その前に喉に引っかかってる
鱈の小骨をなんとかせねば💦


ビーサン好きの私。
夏はお出掛け用ビーサンや
普段用ビーサン、
ウォーキング用ビーサンと
使い分ける程好きラブ
 
 
ボストンは既に秋、
ビーサンからブーツに行くまでの
期間って何を履いたらいいのか
かなーり迷う。
 
 
で、ボストンは冬が寒い。
そして短い秋。
 
冬はほぼ毎日ブーツを履いてるけど、
この端境期みたいな期間って
何を履いたらいいの?って迷って、
結局スニーカーを履いちゃう。

が、ここはフラットな靴を買おうと
心に決めて靴選び。
 
でも靴を見に行くと
ついヒールの靴を買っちゃう。
なんだか素敵に見えるからね。
 
が、心を鬼にして?
フラットシューズを選ぶ私😅
 
私は靴選びは冒険は出来ないのよ。
歩きやすく疲れにくい靴を選ばないと
腰が痛くなるからね。
 
今回はDSWで色々試着して
ビブラムソールのサイドゴアの
ショートブーツにしました。
これがめちゃ歩きやすくて疲れにくい。
 

いい買い物をした気分です。
まぁ、雪が降って地面が濡れていたら
履けなくなるから、
暫くはこの靴を楽しみます。