ヒートテックの替え時 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ボストンでもヒートテックを
愛用しています。

 
先日、アメリカでも
ちょっとお安くなっていたから
2枚買い足しました。
 

それで、古くなった3枚を処分。
こちらは見た目はまだいけるけど
経年劣化でちょっと
生地が伸びて来たのよね。
 
 
新しいヒートテックを着ると
「ヒートテックって進化してる?」
と感じる程の暖かさ。
そして体にフィットするのよ。
丈も少し長くなっていて
腰まで暖かい気がします。
 
やっぱり替え時だったのね。
いつまでも古いのを着ていちゃ
ダメだね。