私も落ちこぼれ確定? | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

昨日、コミュニティカレッジの
2回目の大きな課題を提出。
が、我ながらひどい出来😭
 
時間が足らず、理解力が足らず、
知識も足らず、努力も足らず
取り敢えず体裁だけ整えて提出。
 
 
 
提出後のクラスの出席は
なんと6人だけ💦
しかもそのうち3人が
「まだ提出してないんだけど…」
と授業が終わった後に先生に
話してました。
 
ん?って事は提出したのは3人かも??
 
 
恐らく、今日来てない人は
課題が終わらなかったか未提出。
又はもう辞めたかよね。
 
 
私も今回は取り敢えず提出はしたけど、
きっと点数は低いだろうなぁって
分かってます。
 
私もいよいよ落ちこぼれか?

自分の限界が見えて来た気がします…😭