オットのTシャツを安く買う-これも寄付の一つの形 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ヨット用品を扱うショップから

「今年のRace Tシャツのチャリティ

セールをします。

サイズを選んでくれたら

こちらがどのRegattaか選んで

送付します。」

とお知らせが届きました。

 

 

 

ヨットのレガッタではほぼ毎回

レースのTシャツを作ります。

参加者は必ず貰えるし、

追加で買えたりもします。

 

 

ほぼっていうのは時には

水筒だったり、

ニットキャップだったりと

それぞれの大会の特色を出すから。

 

で、このレースTシャツ、

結構デザインもいいのよ。

 

うちの子は

「自分が出たレース以外は要らない」

って言うから、オット用のTシャツと

私の長袖Tシャツを買う事に。

 

 


これも一種の寄付です😄

 

 

ちなみに3枚買ったつもりが、

3枚セットを3セット買っていたらしく

9枚のTシャツが届きました😅

これ、質はいいし、デザインもいい。

オットのTシャツがやたら増えました。

お買い得だったわ😄