シーズニングが好き | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

シーズニングを買うのが大好き💕
これで何を作ろう?とニヤニヤしながら
選んでます。
 
スパイスの中では塩選びが好き💕
料理に寄って使い分けています。
 
 

このカレー粉のMaharajah、
他のカレー粉の約2倍のお値段。
美味しいのかな?
と思いながらも無難なカレー粉を
買ってしまう私😅
 
 
今回買ったのはこちら。
 

うちの家族、カレーのルーが苦手でね。
子どもがカレーが好きじゃないっていうと
驚かれるんだけどね😅
 
私がカレー粉から作っています。
だからカレー粉がいつも要るの。
唐揚げに入れたり、ジャガイモと
混ぜて焼いたりと結構カレー粉って
使うのよね。