アメリカのCostcoで買ったSPERRYのスノーブーツ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

アメリカのCostcoに行ったら、
SPERRYのスノーブーツが売って
いた💖
しかもお値段 $37.99=約4,200円とお買い得。
(1$=112円、2018年10月24日現在)
 

下がゴムだから雪の日も大丈夫。
 

足首は暖かい素材です。
 
早速購入へ。
レジのおばちゃんが
「これ、いいわね〜。SPEERYね」
と言いながらスキャン。
 
お値段見て
「私も今日買うわ〜」
って言ってました。
こういうアメリカ的な会話が大好き💕
 
 
 
SPEERY、デッキシューズが有名です。
ヨットのお兄ちゃん達はよく履いて
います。
 
先日のJ70の開会式では
「足元はSPEERYが綺麗なスニーカーで」
と指定がありました。 
 

みんなの足元がSPEERYなのが
分かります?
 
うちの子も次はSPERRYの靴が欲しいと
言ってます。
段々ヨットマンになって来てるわ。