アメリカのCostcoで買った物 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

アメリカのCostcoにコンタクトを買いに
行ったついでに買ったのはこちら。
 
今回のヒットは私の家用の室内履き。
 
こちら底がゴムでしっかりしているのと
超暖かい💖
築90年のオンボロハウスの下からの寒さを
遮ってくれます。
お値段$19.99+Tax。
 
{81FB8062-9198-49CB-B4A1-52BE089CDAA6}
 
きちんと内側のタグは切りましたよ。
 
 
 
その他はちょっとだけ。
冬はチョコレートが美味しいからね~。
 
{D0A56BEC-6EDE-484D-A096-5959ED244D14}

クリスマス用🎄のチョコレートから
☆大好きなGODIVA←安定の美味しさ💓
 
☆Berginのチョコレート
←思ったよりも美味しい💘
 
☆ディナーロール
 
☆コーヒー
 
☆海苔
 
☆トイレットペーパー
 
☆洗車などに使うタオル
←毛羽立たなくて優秀
 
 
今回ヒットだったのが、コインチョコレート。
さすがにベルギーチョコだけあって美味しい。
コインチョコをなめちゃいかんね。
 
 
そして室内履きは最高です😀
 
 
 
 


にほんブログ村