現地校のサプライリストを持ってターゲットへ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

現地校もあと1週間で始まります。

新学期の必要な物を買いにターゲットへ。

 

勿論ターゲットカードも持っているので、
いつでも5%offですウインク
困った時はいつもターゲット。
 
 
現地校のサプライリスト。
初めての私には分からない物だらけ。
 
 
近所の親切な台湾人が
「うちで揃えたのを見に来る?」
と言ってくれました、嬉しい💕
こんな優しさが心に沁みます。
 
 
先ずは自力で頑張ってみようとターゲットへ。
店内は
Back to Schoolの棚があります。
{9E2812BC-ACF2-4CDE-9A8B-B6FD9861F0B3}
 
 

 
みんなリスト片手にバンバン入れてます。
 
文房具、山積みです。
 
 
{66607DC4-A70B-489D-A3BC-99DB49A87308}

 
予めネットで調べて来たけど、お目当の
物が見つからない。
 
 
店員さんに聞くと、親切に売り場まで
連れて行ってくれました。
 
ゲットしたのはこちら。
 
{36F92C82-1652-4076-ABC0-49D657920386}

鉛筆は日本の物があるから、それを
使います。
 
 
これでいいのか?
バインダーは手に入れたけど、中身は??
 
 
今週末に現地校の友達の誕生日会がある
から、聞いてみようっと。
 
困った時は素直に聞くとみんな教えてくれます。