この洗濯物はどなたの? | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

朝、洗濯機を開けたら見たこともない
女性の衣類が入っていたあんぐりうさぎ

我が家はMultipuleのタウンハウス。
一階に私達家族が、二階に別の家族。
ベースメントと呼ばれる地下にはそれぞれの
洗濯機と乾燥機とストレージがある。
つまり地下は共有スペースなので、洗濯の
時にお会いする事もあります。

{90FFCC56-6AB7-4641-9102-20B5FA80C700}

右側の新しいのがお二階さんの洗濯機。
我が家のは前の住人から安く買った物だから
古いのよ。
右端はお二階さんの冷凍庫です。


で、きっとお二階の人のね〜と思って
二階の人の乾燥機に入れておいた。

洗濯機を回して、洗濯カゴをうちの
洗濯機の前に置いておいた。

そしたら、今度はうちの洗濯カゴに乾燥が
終わったさっきの衣類が入っていたあんぐりうさぎ
乾燥機の上に出して見たらこんなにも。

{E192062C-007D-4D84-85BA-1A0787A0073B}

たたんでおこうかとも思ったけど、
下着もあったので、このままお二階の
乾燥機の中に入れました。


恐らく、二階の高校生のお兄ちゃんが
普段洗濯をしないのにやったのでは??
と思われますてへぺろうさぎ

洗濯機を開けて女性物の衣類や下着が
あったら、ビックリします。