アメリカのCostcoで買ったもの | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

先日アメリカのコストコで買った物は
こちら。
今回は少な目です。
 
{397636F8-6F4A-4DED-AEC5-A50BF2DBCB1A}

 
我が家の定番、
☆TONY ROMAのスペアリブ←オーブンで
焼くだけ簡単美味しい&豪華
☆KIRKLANDのOrganic Roasted 
Seaweed←味付きでご飯に合う
 
 
今回初挑戦はこちらの
☆Chicken & Cilantroのmini wantan
☆Pork Loin
こちらは先日煮豚になったけど、ちょっと
脂が足らず。
 
 
 
実はうちの子、今まではお寿司以外では
全く海苔を食べなかったのに、アメリカに
来てこの海苔にはまってます。
今回は2セット購入。
一回のご飯で1パック使うので。
ちなみに海苔はなるべくOrganicやいい物を
買うようにしています。
なんと言っても素材そのものを食べるので。
 
 
左下のTシャツは私用のPatriotsですウインク
 
 
チキンとパクチーのミニワンタン、
食べるのが楽しみです💖💖