念願のEstate Saleで豪邸見学 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

海外に住んでいると、やはり同じように
海外で暮らしている方のブログに
お邪魔します。

ちょっとした情報など参考になります。

そんな中、気になるブログが。


早速サイトに登録してみたものの最初は
どうしたらいいか分からない…
いきなり行っていいものか…。


運良く割と近く?でEstate Saleが
あったのと、子どもも学校がお休み
だったので付き合ってもらいました。
1人で乗り込むよりはね、心強いです。

{2965DD70-4BC2-42DB-B92E-72A8842DD5DE}

大豪邸のEstate Saleです。
外には車が何台も停まっています、
みんなEstate Saleのようです。


まぁ、デカイ。
そしてゴージャスラブ
{935D75CB-F653-4328-9B72-FA90562FEB24}


でもいいものは既に売約済み。

地味に、小さな我が家にも合う小さな
物を購入。
{F84A1B7B-430C-4A73-9182-C5D271220998}

{EAEF7E8E-C6B0-4DFE-B3AE-0B25FC45EC86}


小さな造花と小さな石で出来た象、
ブローチです。
合わせて$30でした。

家に戻ってもうちょっと買えば良かったと
後悔。

次に活かします。
思い切って行って本当に良かった。

素敵なインテリアは参考になります。
でも生活感ないのよねぇ、どうしてかな⁈