Costcoで買ったTONY ROMAのスペアリブ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

トランプさんの話題で持ち切りです。

アメリカではコストコと呼ばずに
「コスコ」と呼ぶそうで…。
気を付けないとね、つい出ちゃう。

先日コスコで買ったのは初挑戦の
Tony Romaの味付きBack ribです。
オーブンが大きいから焼いていて
みました。
{7ADBFC8B-FF76-48CC-8814-4DC1371EBDDA}

まだ船便が届かず、お皿がないから
天板のまま食卓へ。

単なる大きさ比較です。
腕より大きいって事。

{CDAAB325-6A64-4B30-AAF7-378F95C198B9}


焼くだけ簡単で美味しいわ。
これで$14.79です。
3人家族だと余る位です。

味は濃いので、パッケージの中身の
BBQソースは掛けなくていいと
思います。
付け合わせの野菜も薄味で。


先日、ランチにレストランに入ったら
超不味かったびっくり
だけどチップやらで意外に掛かる。

アメリカでは、自分で作った方が断然
美味しいかも。
焼いただけで作ったと言えるのか…
大丈夫👍アメリカはオーブンから
出したら手作りと言っていいそうです照れ