これもDIY?? 壁紙用接着剤を使って | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

今日も暑い一日でしたね。

マンションに噴水があるので、子どもはそこで

じゃぶじゃぶ。

私も入りたいなぁ~音譜



DIYに興味があるけど、結構不器用な私。

今日はこれもDIY??って位簡単な事を

したけど、気分はUPラブラブ


それは

「壁紙の剥がれを直す」

です。実は前から気になっていたのよね。


使ったのはこちら。



穴うめ職人 クロス用

*画像はお借りしています



Beforeがこちら





これは私が掃除機を引きずった時に剥がれたもの。

うちの掃除機ダイソン君は重くて小回りが利かない。

で、ずっと気になっていたけど、放置してた。


Afterがこちら。




接着剤を付けただけで、こんなにすっきり。

今まで気になっていたのが嘘のようです。


こんなちょっとした事で、気持ちが上がるなら

もっと早くに取り掛かれば良かったわぁ~音譜


っていうかこれってDIY?

単なる工作??




読んだよ~の代わりにポチっと

して頂けると嬉しいです♪

↓  ↓  ↓