オーストラリア版 アメリカンチェリー | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

連休中日 
今日は安曇野と松本では飴市があり 三九郎(どんど焼)も 各地で冬のお祭りでした。

お店は なんだかもう数ヶ月早い春の果物が登場!



さくらんぼ♪
アメリカンチェリーと思いきや!
オーストラリア産のチェリーです!
初めて見ましたが、味も見た目もアメチェリその物です。
でもかなりお高い、、、 残すワケにいかなあので、かなりの増量と価格安く販売したら 終わっちゃいました笑
次回お手頃だったら 仕入れます!



いつもご来店くださるお客様から
またまた お菓子を頂いたちゃいました!
レアなポッキーとカプリコ!いつもスミマセン。 当店も負けじと レアな果物、野菜仕入れます!今年もよろしくお願いしますm(__)m



夕方には 関西弁達者な ボクちゃん登場!
早速飴ちゃん攻撃され 飴ちゃん貰っちゃいました笑


お返しに ガチャポンの飴ちゃん返しです!
今年もよろしくね♪

色々と連休中ありますので
お待ちしてます。

ではまた