『やおはち』で 買物してきました! の巻 | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)





インターネットで 『やおはち』って検索すると、


 
 
 もうひとつ違う 『やおはち』 を見かけます!
以前から 当店と同じ屋号だったので気になってまして・・・

でぇ今回は!


 
空をビューンっと ひとっ飛びぃ! 
信州から約2000キロ南へ!



 

来ちゃいましたぁぁ!!沖縄『やおはち』です!


もちろん アポなしでございます!!




 はじめは お客さんとして買い物です!
大粒いちご1パック298円をカゴに入れ(安っ!!当店より200円も!)


売り場には

 
「モヤシの量り売り」 があったり
信州では見かけない販売スタイルに 感動!



そして レジにて 今回の事情を説明!

 
レジに居た方が 沖縄やおはちの奥様☆彡
「一緒に写真撮ってもいいですかぁ~???」 と無理なお願いをし  記念撮影!

信州やおはち と同じく オープンして約5年目だそうです!
今回突然の訪問で あいにく旦那様とは お会いできませんでしたが、
その日のうちに フェイスブック上で  お友達になりました!
しかも 旦那さんと私  歳も近く ビックリです!かなり親近感わきましたぁ☆彡


次は 夏の終わり頃 沖縄やおはちへ 行こうかな!!
それまでに親交を深めておかなくては!


data
青果  「八百八 」 やおはち
https://plus.google.com/106439228524265556141/about?gl=jp&hl=ja
住所:
〒901-2203 沖縄県宜野湾市野嵩1丁目38-2
 




沖縄 滞在時は 日中の気温24度の時もあり   暖かく幸せいっぱいでしたが、
信州に帰ってきて  今朝、安曇野の気温はマイナス13度!
引き算すると37度差!!

老後は沖縄に住みたいものです!

ではまた


やおはちフェイスブックはこちらから!




やおはちツイッターはこちらから!



やおはちネットショップはこちらから!


※あっ!姫ホタル 本日入荷ですが 残りわずかです!!