やっぱりダメダメ。。。 | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

先日 朝イチちょこっとホーム偵察♪ニコニコ

穏やかすぎの澄みすぎ??

大阪の海とは思えないほどの透明感…汗うさぎ


もう湖?あれは琵琶湖大橋??(関空連絡橋です💦)


ひと仕事終わったシラス漁船が集結してました。

シラス漁は3〜5隻がチームになって漁をするようで

魚探でシラスの群れを探す船2隻、両サイドから大きく群れを囲むようにペアで網を入れる船が2隻、あとシラスを積む船…かな?

独断と偏見 見てる感じの推測ですが…口笛


魚の気配…ってか生命感はボラジャンプのみ。。。

早めに見切って7時前に撤収しました。


ショアもオフショアもダメダメ。。。

もう釣れる気がしません 汗うさぎ


でも!やまない雨はない!

めげずに頑張ります!爆笑


ほんじゃ!また♪