ダメダメはいつまで続く? | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今回はタイラバです!

ここんとこ長いトンネルに入り込んでますが…

「今日こそトンネルを抜けるぞ!」っと

いつもの漁港をお客3名で5時半出船!


朝イチに小さいながらも鯛捕獲成功!

幸先良し!「今日はいい感じ♪」と頑張るも…

ショートバイトで乗らない 掛けても外れる…

釣れても手のひらリリースサイズ。。。チュー


中盤からは…

あまりに何もなく記憶がございません…笑い泣き


釣果は…

いいのが釣れたらリリースする予定で

保険にキープしてた30cm チャリコ2(リリース)

他はお一人 鯛54cm釣るも この1匹のみ。

お一人釣果なし。。。

なので僕の腕のせいでもなさそう?かな♪

まだまだトンネル爆進中ですが

めげずにまた次頑張ります!てへぺろ


貴重な獲物は

ありがたく刺身でいただきました♪照れ


先日 スーパーで↑と同型の天然真鯛が400円で売ってのを見つけた奥様が

「買ったほうが早いし安いやん♪」

と、笑顔で傷口に塩をぬるようなことを…えーん

嫁よ男のロマンはプライスレスなんやでぇ〜♪